カテゴリー
Uncategorized

川崎フロンターレ ユニフォーム 縦縞

背中にはスポンサーが無いので、今期活躍して新たなスポンサーを獲得するしか無いですね!背番号ですが、先行販売前には発表予定との事、従来は、新体制発表会での発表だったので、この点も変わりますね。新ユニフォーム、新メンバーが加入して生まれ変わった各クラブの活躍に期待しながら、選手名鑑でも読んで待ちましょう! いろんな人と触れ合うことで自分がより成長できる」と、選手から声が上がりました。社会人となり代表取締役社長であり兄弟の樋口龍氏とともに会社を設立し、育ててくれた川崎に「いつかどんな形かで恩返しをしたい」という思いのもと、今回スポンサー契約に至ったという。

理由は「同じ埼玉出身で、私と同じくらいの身長で、親近感がわいて。注目して見てみたいです」(渡邉)、「神戸出身なので、その神戸のチームでプレーしているということもあって」(佐々木美)、「祖父母が大分に住んでいるので。 テンションが上がりました」(守屋)、「日向坂46のチームカラーが空色で、似ているところがあると勝手ながら親近感がわきました」(佐々木美)と話すと、「ユニフォームを私たちにとっての衣装に例えさせいただくと、信念が宿っていますし、欅坂46の一員なんだと再認識できます」(菅井)、「私服から衣装に着替えると背筋が伸びますし、日向坂46の一員としてちゃんとしなければ、と思えます」(佐々木久)と、それぞれの“戦闘服”としてスイッチになるとコメント。

アウェイは白地のシャツ、肩の黒いラインと胸にかかる水色の透かしをアクセントとしている。 ホームモデルは水色地に黒袖、そして胴部にはボーダーを白と黒の2色で表現。 ”GANBAISM”を形にするための濃い青と黒の組み合わせ! 【まとめ】今シーズン全てのユニフォームが出揃いました! サガン鳥栖がスポンサー問題で通常より約1ヶ月遅れの発表となっておりましたが、2月3日に発表されたことで全てのチームが出揃いました。

まだデザイン画のみの発表ですのでわかりにくいですが、地元の新聞社がスポンサーになったことで鳥栖らしさは出ているように感じます。 イメージ自体は大きく変わっていない印象ですが、よく見ると柄が入っていたり、地球をイメージするデザインが入っていたり細かなところにこだわりを感じます。緩衝地帯はチケットの販売状況により、設置位置が変更します。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。