カテゴリー
Uncategorized

ふるさと納税 フロンターレ ユニフォーム

ユニフォーム その2 川崎フロンターレ 2018年 リミテッド ...

当社は、9月14日(金)、Jリーグクラブ加盟チーム「川崎フロンターレ」(運営:株式会社川崎フロンターレ、所在地:神奈川県川崎市、代表取締役社長:藁科 義弘、以下、川崎フロンターレ)と2018ユニフォームスポンサー(鎖骨)契約を締結いたしました。購入希望のため、値下げ対応可能か等のコメントも削除させていただきます。値下げ対応はいたしません。

株式会社富士通ビー・エス・シー(本社:東京都港区、代表取締役社長:小島 基)は、Jリーグクラブ加盟チーム「川崎フロンターレ」(運営:株式会社川崎フロンターレ、所在地:神奈川県川崎市、代表取締役社長:藁科 義弘、以下、川崎フロンターレ)と2018シーズンのユニフォーム鎖骨スポンサー契約を締結しました。社会人となり、代表取締役社長の樋口龍とともに当社を設立したのちも、育ててくれた川崎フロンターレに、「いつかどんな形かで恩返しをしたい」という強い思いがあり、当社は、この度、スポンサーという形で支援させていただくことになりました。

川崎フロンターレのU-18チームに所属し、U-18日本代表のキャプテンも務めたGA technologies取締役の樋口大と、同じくU-18時代にプレーをしていた吉田勇樹トップチームコーチが出演するスペシャルムービーも公開。 2017年シーズンはちょっと雰囲気が重たいのだから、今ホークス1軍に川崎宗則が昇格したことはバッチリのタイミングなのだ。

フロンターレU18 - 東邦 / JYPSL 2018 - 川崎そだち

今日はよく頑張ってくれました。一緒に頑張っていきたいと思います! ついにJリーグの日程が再発表されました。以下の「獲得数が表示よりも少ない場合」に該当した場合も、表示されている獲得率での獲得はできません。第34節は神戸に敗れ、勝ち点31で松本山雅と並ばれ得失点差で下回り、チーム史上初となるJ1最下位(18位)でシーズンを終了した。今回の立役者!今大会初出場になります。 その他の大会方式については、決定次第お知らせいたします。 「親会社」は子会社に出資(株式を所有)して経営を支配している会社のことですが、「スポンサー」というと株式を所有していない会社も含まれます。