川崎 フロンターレ ユニフォーム 2018

去年の成績を見ると、川崎フロンターレは今年のアジアカップには出場できませんが、今シーズンの天皇杯で優勝ができれば、来年のアジアカップに出場できる可能性があります。今回は背番号と背中に車名を背負うというユニフォームに。現在はまだ、残念ながら試合が再開されていないためチケットはHOME AWAY共に販売中止となっていますが、通常はオンラインからも購入が可能ですので、気になる方はこちらからチェックしてみてください。

鬼木達は劇的な決勝ゴールを挙げた小林悠と抱き合い“よくやった”と言わんばかりに背中をパンパンと叩いた。売れるのはいいことなんだけど、せっかくの優勝で盛り上がっている中で、ユニフォームがなくなって買えないっていうのは、ちょっと悲しいねぇ。現在ではJリーグ再開となり、盛り上がっているところですが、移籍シーズンになると誰が来るかの移籍予想が飛び交います。

ACL優勝を大きな星で表現していますね。樋口大氏と、U-18時代をともにし、現在川崎のトップチームコーチを担う吉田勇樹氏が再会を果たし語り合う、スポンサー就任ムービーが公開される。一昨年にカップダブルをもたらした尹監督が退任し、主力選手も大量に引き抜かれたセレッソ大阪。昨年は独走態勢に入りながら終盤に大失速を喫し、優勝とはならなかった広島。

ちなみに↑のこちらは、インスタグラムには投稿されていなかったので、最新情報を手に入れたい方はツイッターも要チェックです。 また、公式ツイッターでは川崎フロンターレ情報はもちろん、最新のファングッズについても投稿されています。今回は、最近話題になっている川崎フロンターレ所属の、三苫薫じゃなくてたけかんむり三笘薫(みとまかおる)選手についてご紹介します。

今、川崎フロンターレは組織としても少しずつ大きくなってきています。 そして、今後も選手やスタッフ、サポーターが一丸となって、一層「強くて、面白い」川崎フロンターレを目指していきたいです! その社名と選手は一般の投票で決定。 アルバルクの3rdユニが決定した話。 WEB限定グッズの「ユニフォームテディベアキーホルダー🧸」1,600円(税別)は特別にフロンターレブルーになったベアを使用。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *