フロンターレ ユニフォーム 格安

昨シーズンまでは「くまチケ」として販売していた人気のマスコットベアが今シーズンからはグッズとして登場!現代サッカーのトレンドでもある、強いフィジカルが要求されるプレーに対応すべく、高い通気性を備えた機能は、運動時に効果的に熱をユニフォームの外に排出できる構造です。 ユニフォームに連動した新デザインに、吸汗速乾性に優れた「CLIMACOOL」を採用!

ニット素材をベースに襟元及び袖部分にフィット感・伸縮性に優れた素材を使用し、優れた換気・除湿機能でボディをドライで快適に保ち、プレーヤーのパフォーマンスを最大限に引き出す独自機能「CLIMACOOL」を採用!肌に直接身につけても優れた除湿機能を発揮する軽量素材を使用しているので、汗を吸収、乾燥させドライに保ちます。

従来のニット素材のトレーニングトップを、全く新しく生まれ変わらせたハイブリッドアイテムです。 サプライヤーをNewBalanceに変更して以来、J2トップクラスのカッコよさを誇るが、今季もその期待を裏切らないデザインを持ってきた。 リーグ連覇を目指し戦う中、このような大きなご決断をいただいたことは非常に心強く、同時に多くの期待を背負って戦う選手の大きな力となります。 とどろきアリーナでの試合は様々な面でレベルアップし、集客力でもエンタテインメントでもBリーグでも屈指の『非日常の空間』へと変貌を遂げている。

※メイン側指定席のミックス、ビジターサポーターズシートは設けません。皆様のご来場を心よりお待ちしております。 トレーニングゲームで選手が着用するユニフォームに新たなカラーが登場! トレーニングに励む選手たちのパフォーマンスを最大限に引き出す、フルスポンサーモデルの『Condivo16』をぜひお買い求めください。優れた換気・除湿機能でボディをドライで快適に保ち、プレーヤーのパフォーマンスを最大限に引き出す独自機能「CLIMACOOL」を採用! 4.1978 年の「横浜大洋ホエールズ」誕生を機に生まれたキャラクター「マリンくん」の復刻。

昨年に引き続きフィールドプレーヤーモデルとゴールキーパーモデルの2種類を販売いたします。今年も楽天マネーとバルサ人脈でJ界隈を賑わせている。今シーズン第二弾は、カップ戦ユニフォーム(紺)となり、No.12サポーターと4月4日に誕生日を迎えるラファエルシルバ選手のNo.10をご用意! 4月6日(水)デンカビッグスワンスタジアムで開催する、Jリーグヤマザキナビスコカップグループステージ第3節川崎フロンターレ戦(19:00キックオフ)におきまして、選手がトレーニングで着用している2016シーズントレーニングウェアやカップ戦ユニフォーム(紺)を着用したマスコットベアなどの新商品の販売を開始いたします。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *