川崎 フロンターレ ユニフォーム 2020

シドニーオリンピック サッカー日本代表サッカー用品 アウトレット。  東京五輪に出場するサッカー男子日本代表が、同じく五輪に出場するホンジュラス代表を破った!来場者の方を対象に「スタジアムプレゼント」を実施いたします。 サンフレッチェクラブ会員証によるご来場ポイントをつけていただいた方を対象に、次のプレゼントを行います。

サロン入口にて、会員証ならびに観戦チケットの掲示をお願いいたします。以前もご紹介いたしましたが、樋口大は中高の6年間川崎フロンターレでプレーをしていました。大さんの呼びかけ(まさかのLINEで直連絡)を受けた安藤選手が快く会場まできてくれました。 RENOSY Night開会の挨拶として、GA technologies取締役の樋口大よりご挨拶がありました。福田紀彦川崎市長まず、福田紀彦川崎市長が挨拶。 そしてハーフタイムには、川崎フロンターレのマスコット・ふろん太たちが遊びに来てくれました!

「地元に愛されるチームになって、川崎にスポーツの文化を根付かせたい」という考えが、独自の企画を行う文化につながっています。 それに加えて、例えば腕の力だけで全身を支え、片足だけでびっくりするような打点でシュートを放つアンプティサッカーのプレーを見たとき、私自身、パラスポーツならではの醍醐味があるということを知りました。

その後、「腹が減っては戦はできぬ」ということで、試合観戦前には懇親会を兼ねた食事会を開催しました! 【賞品のお渡し】試合終了後30分までに、メイン側総合案内所(場外)にて行います。試合終了後にはちょっとしたお土産のプレゼントも…!第一回RENOSY Nightの試合は残念な結果となりましたが、これからもRENOSYはスポンサーの皆さんと一緒に川崎フロンターレを応援していきます!会場は川崎駅東口の複合商業施設「LA CITTA DELLA」内にあるクラブホール「CLUB CITTA’」。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。

Leave a comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *